GearBest その他オススメ情報

CHUWI 海外製 タブレット クーポン購入が可能で非常にお得に購入

投稿日:

CHUWI製の海外タブレットが非常にお得に販売されております。

CHUWIというのは最近日本でもかなり販売台数を増やしており、徐々に知名度を上げている機種となっております。

今回CHUWIから発売が開始されているこの機種ですが、Chuwi Hi9 Tablet PCと呼ばれるタブレットとなっております。

非常に人気もあります。今回はWi-Fiタブレットということで、SIMを挿すことはできません。それでも人気も非常に高いタブレットとなっているので、かなりお得に利用することが可能かと思います。

Wi-Fiタブレットの中でも8.4インチと非常にいい画面サイズです。それこそiPadminiとほぼ同じサイズということで、かなりオススメ出来るかと思います。

タブレットの大きさというのは、8.4インチあたりが女性にもかなり人気の大きさとなっているのです。最近スマホでも6インチレベルのスマホもちらちら出てきました。

6インチクラスのタブレットでも8インチを超えるとやはり大きなタブレットの部類にはなります。

画面サイズの大きなタブレットというのはやはりオススメ出来るかと思います。

それではどのようなChuwi Hi9 Tablet PCはどのようなタブレットか見てもらいたいと思います。

Hi9 タブレットを紹介

スペックはどれくらいなの?

大きさ 216.0×12.8×7.0mm
重さ 353g
OS Android7.0
CPU MTK8173 1.9GHz クアッドコア
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 8.4インチ
解像度 2560 x 1600ドット
カメラ 500万画素/200万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 5000mAhバッテリー

こちらにスペックを掲載しておきます。本体サイズに関しては、8.4インチというところで、これくらいの大きさとなっております。

サイズとしてはいいサイズ感ではないでしょうか。とはいうもののタブレットの厚みがとにかく薄いことがこのタブレットはではオススメ出来るのではないかと思っています。

全く厚くないので、非常に薄いタブレットとなっております。7mmしか厚みがありません。これくらい厚みの少ないタブレットであれば、かなりありではないでしょうか。

またOSに関しても最新ではありませんが、現行発売されている大半の機器のタブレットのOSはこれくらいです。

Android7.0というのは今の時点ではほぼ最新と思っていても間違いないでしょう。

4GBのRAMを搭載しているということも非常にオススメしたいですね。4GBといえば最近発売されている最新スマホレベルのRAMの容量となっており、かなりオススメ出来る容量であることは間違いありません。

大画面には大容量のRAMのほうがいいのです。その理由はやはり大画面ならではのゲームなどをしたい人も多いはずなのです。そのためゲームなどをする人にとっては大容量RAMがオススメです。

それでは次に個別の機能を紹介していきたいと思います。

Chuwi Hi9 Tablet PCの個別機能を紹介

こちらのタブレットはこのようにゲームを行う専用のタブレットとしても利用することが可能となっております。

タブレットでゲームをする人も最近はかなり増えてきております。

ゲームをする人ならこちらのタブレットを利用してみるのはどうでしょうか。

8.4インチと大画面で楽しむことが出来るので、非常にオススメ出来ると思います。

こちらがスペックとなっております。

Android7.0を搭載していることは非常にいいと思います。

クアッドコアのCPUを採用していることも特筆すべき点です。

他にはやはり高解像度でしょう。

高解像度の画面を持っているこの騎手は非常にオススメ出来るのです。

8.4インチでここまでの高解像度ならかなりキレイだと思います。

こちらAndroid7.0の紹介をしております。

Android7.0というのは非常に素晴らしいOSです。

わたしも今利用しているAndroidのOSは7.0なわけですが、非常にオススメできます。

Android7.0は今かなり増えており、今後はAndroid8.0になっていくわけですが、2017年では最新のOSなので、実質的に最新のOSといってもいいかと思います。

こちらすっきりしたデザインです。

非常に薄型です。SIMを挿す部分がないことも薄型に出来る要因かと思います。

ベゼルも非常に少なく、非常にいいと思います。

画面は8.4インチでフルHD以上です。2560x1600という非常に高解像度です。

高解像度のタブレットというのは非常に見やすいです。

YouTubeなどの動画も高解像度で見ることが出来るでしょう。

高解像度で見ることができれば、動画もかなりキレイに見えるので、かなりいいかと思います。

HDRに対応しているということで、かなりキレイです。

HDRに対応しているスマホというのはかなり最近増えてきておりますが、簡単にいうとキレイに画面を表示させる技術です。

この技術があるスマホのほうが画面をキレイに映し出すことが可能なのです。

どうせならこのHDRがついているほうが間違いなくいいはずなのです。

これはかなりいいと思いますが、OGSスクリーンを搭載しております。

OGSスクリーンというのは、タッチパネルと液晶パネルが直接動作するというものになっているのです。

こちらのOGSスクリーンが搭載されているスマホというのは、最近は増えてきておりますが、非常にいいスクリーンです。

こちらOGSスクリーンの説明が記載されております。

タッチパネルとLCDが直接設置しているため非常にレスポンスがいいのです。

こちら4GBのRAMを搭載しており、64GBのROMです。

MicroSDを利用すれば128GBまで拡張することが可能となっております。

かなりいいと思いませんか?

RAMが4GB搭載されているのであれば、かなりいいと思います。

こちらMTKのCPUが採用されております。MTK8173というCPUとなっております。

CPUというのはその機種の能力を表す部分となっており、非常に重要な要素です。

ここにいいものを搭載していないと当然ながら速度は遅くなります。速度というのは端末のトータル的な速度です。

MTK8173というCPUは70000ほどのantutuベンチマークの結果を残しており、速度的にもかなり良好です。

7万というのはこの価格帯ではかなりいい数値となっております。

処理をするには十分といったところでしょうか。

VRでもかなりキレイに表示することが可能となっており、オススメです。

最近VRは非常に流行ってきており、VRを目当てにスマホのゴーグルを購入するという人もかなり増えてきております。

こちらタブレットなので、ここまで巨大なゴーグルが存在するか微妙なところですが・・・

それでも3Dなどの処理にも優れているという点はかなりオススメ出来るかと思います。

こちらWi-Fiですがaやacにも対応しており、非常に高速です。

これはかなりありがたいですね。Wi-Fiの通信速度も年々飛躍的に速度アップしております。

Wi-Fiルータもacに対応しているものもかなり安価に購入することが出来るようになりました。

ac対応のルータとこのようなタブレットを組み合わせることでストレスフリーで楽しむことが出来るかと思います。

本当にac対応のルータは早いですからね。結果的に光回線がボトルネックとなってしまう部分もあるかと思いますが・・・

こちらは全体像となっております。

ベゼルも非常に少なく非常にオススメ出来る機種であることは間違いありません。

日本語対応も可能となっております。

日本語対応も最近は当然ですが、日本語に対応しており、非常にオススメです。

基本的にはAndroidは日本語にも対応したマルチランゲージとなっております。マルチランゲージの機種ですが、マルチランゲージのOSというのは最近では当たり前になってきております。

iPhoneにしかりWindowsにしかり・・・各社から発売されているOSというのはマルチランゲージに対応していることが当たり前になってきております。

それでもこのように日本語に対応しているということが購入前からわかるということは非常に安心出来る要素ではないでしょうか。

購入ページ

Chuwi Hi9 Tablet PC

こちら上記のURLから購入することが可能となっております。

【Chuwi Hi9】クーポン「CHUWIHi9」169.99ドル 100台限定

こちらクーポンコードです。

クーポン購入出来るので、間違いなくお得に購入することが出来るかと思います。

結果的にタブレットというのは一人1台の時代になってきたということです。

一人1台の時代というのは、非常にいいと思いませんか?自宅ではタブレットで遊ぶというのはかなりオススメしたいと思います。

昨今タブレットの価格も飛躍的に安価になりかなり購入しやすくなってきております。

これくらいの価格で購入出来るのであれば、かなりオススメ出来るかと思います。

タブレットはまだまだ伸びる

タブレットの需要というのはまだまだ伸びていくことは間違いないでしょう。

タブレットが欲しいという人はかなり多いのです。

やはりスマホを持っていながらタブレットまで・・・となるとやはり高いのかなぁ〜なんて思っている人もかなり多いわけです。

海外から輸入出来るタブレットというのはこのようにかなり安く購入することが出来るのです。

タブレットがあれば本当に便利です。寝る前なんかに少しだけ動画を見て寝ようなんてこともかなり簡単に行うことが出来るので、寝室などにおいておいてもいいのかもしれません。

リビングに1つおいておいてもいいかもしれません。

家族共有のIDかなにかをとってそういうもので遊ぶというのもありでしょう。

タブレットで遊び尽くすのであれば、こういったガジェットはかなりオススメ出来るガジェットの一つですね。

ぜひ検討してもらいたいです。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

-GearBest, その他オススメ情報

Copyright© SIMフリー スマホ ガジェット , 2018 All Rights Reserved.