Xiaomi Mi Note 2 スペックモデル SIMフリー 日本 クーポン 海外ハイスペックスマホ

SIMフリースマホ

海外からXiaomiのハイスペックスマホが発表されました。Xiaomiというのは中国のAppleのような会社といわれており、非常に定評のあるメーカーであることは知っている人も多いです。

しかしながら日本市場では流通していないので、キャリアを通じて購入するということも無理です。よって日本で購入しようと思うと独自に買うしかないのです。

独自買うということは、どういうことかというとネットを駆使しながら販売店舗を探して購入するしか方法はないのです。しかしながらこの機種は非常に優秀な機種となっているので、一度検討してみる価値はあると思います。

それではスペックを見ていきましょう。

スペックは?

大きさ156.2×77.3×7.6mm
重さ166g
OSAndroid6.0 MIUI 8.0
CPUQualcomm Snapdragon 821 MSM8996
RAM4GB/6GB
ROM64GB/128GB
画面サイズ5.7インチ
解像度1920×1080ドット
カメラ2250万画素/800万画素
Wi-Fi802.11 a/b/g/n/ac
カラーBlack, Gold, Silver
その他4,070mAhバッテリー

超豪華スペックとなっていることはこちらを見てもらえればわかると思います。スペック的にはかなりいいと思いませんか?なかなかこのレベルのスペックのものというのはないと思います。

非常に高いスペックです。この機種は日本で発売されるかどうかに関しては未定ですが、おそらく発売されないでしょう。ここ最近Xiaomiの機種を採用しているキャリアはあまりありません。スペックが高くても他の機種が選択されるのではないでしょうか。

そしてこの機種はAMOLEDディスプレイを搭載しております。いわゆるGALAXYに採用されているものと同じです。

こちらがこの機種の公式ビデオになります。

購入はこちらから購入することが可能です。

Xiaomi Mi NOTE2の購入

こちらを見てもらいたいと思います。

Xiaomi Mi5もかなりの人気

Xiaomi Mi5 スペック 価格 日本での発売は SIMフリー 格安スマホ 購入方法

この機種もXiaomiから発売されている機種なのですが、かなりスペックも高いです。しかも価格はかなり抑えられているのです。このようにXiaomiの機種というのはかなり人気もあり結構安価なイメージが強い機種になっているのです。

これくらい安価に購入できたらいいと思いませんか?

それでもなぜ日本のメーカーは採用しないのでしょうかね・・・

このXiaomiのMi5なんてフラッグシップモデルとして発売されており、日本のキャリアの取扱があれば、かなり売れると思います。

個人的にもかなりいい機種の一つだと思いますね。

SnapDragon821が嬉しい

SnapDragon821というのはクアルコムが出しているCPUの中では一番いいCPUです。それがかなり嬉しいですよね。

今後次のモデルとしてSnapDragon830が発売される予定になっており、GALAXY S8で採用されると言われております。

まだもう少し先の話ですね。

今のタイミングならSnapDragon821でも十分でしょう。

https://keitaijoho.com/archives/12225

こちらにSnapDragon821の説明を記載しておきます。

NOTE2はクーポンあり

Xiaomi Mi Note 2 5.7 inch Dual Curved Screen 6GB RAM 128GB ROM
Xiaomi Mi Note 2 5.7 inch Dual Curved Screen 6GB RAM 128GB ROM
90ドルオフ
期限:11月30日まで
クーポン:bgnote290

Xiaomi Mi Note 2 5.7 inch Dual Curved Screen 4GB RAM 64GB ROM
Xiaomi Mi Note 2 5.7 inch Dual Curved Screen 4GB RAM 64GB ROM
50ドルオフ
期限:11月30日まで
クーポン:bgnote264

こちらがクーポンとなっております。

クーポンがあるので、かなりいいと思いますね。なんといってもかなりかなりハイスペックの機種です。

この機種は本当にいい機種だと思います。Xiaomiの機種を使っている限り特に問題もありません。かなりいい機種ですね。

見た目に関してはGALAXY NOTE EDGEなの?と思うような見た目かと思います。

今は発売していませんが、GALAXY NOTE7に関してこちらに記事があるので、こちらを一度確認いただければと思います。