その他オススメ情報

スマートウォッチ Android搭載で SIMフリーモデル GoogleMAPなど搭載

投稿日:

LEMFO LES 1と呼ばれるスマートウォッチを知っていますか?

最近のスマートウォッチというのはAndroidも搭載されているのです。Androidが搭載されいるので、ある意味一通りのことを実施することが可能なのです。

かなり面白いと思いませんか?

非常に面白いスマートウォッチ

大きさ 26.8×2.2×3.0mm
重さ 66g
OS Android5.1
CPU MTK6580 1GHz クアッドコア
RAM 1GB
ROM 16GB
画面サイズ 1.39インチ
解像度 400x400
カメラ 200万画素
ネットワーク GSM+WCDMA
Frequency: GSM 850/900/1800/1900MHz WCDMA 850/2100MHz
Wi-Fi 802.11 b/g/n
その他 350mAhバッテリー、GPS、Bluetooth4.0

スペックはこんな感じとなっております。スペック的には当然高くはありませんが、ある意味時計です。時計ですべてのことが出来るのです。

非常に素晴らしいと思いませんか?

これでいてカメラも搭載されているのです。カメラが搭載されているというだけでかなりすごいと思います。

スポンサーリンク

見た目はこんな感じ

購入はこちらからです。

LEMFO LES 1

上記のリンク先からの購入が可能です。価格はなんと1万円ちょっとで購入することが可能となっているのです。

価格はかなり安価だと思いませんか?

なかなか日本ではこの価格では買えないと思います。海外からの購入となっているので、この価格で購入することが可能なのです。

このガジェットは初めてスマートウォッチが欲しいと思った人なら正直なところ買いであることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

どんな動きをするの?

こちらがこの機種の動画となっております。

さすがにこの画面ならタッチすることは難しいのかもしれませんが、それでもタッチして操作をすることは可能です。

基本的には、この手のスマートウォッチでAndroidを搭載しているものは非常に少ないです。

Androidを搭載しているスマートウォッチというのは、非常に少ないですからね。

基本的にはAndroidウェアというものを搭載しているものが非常に多いのです。

Androidウェアというのは、ここ最近非常に増えてきておりますが、Androidを搭載している単体のものではどうなんでしょうかね。

単体で動作させる機種に関しても非常に面白いと思います。

最近はスマートウォッチというのはかなりの流行り

最近のスマートウォッチというのはかなりの流行りです。町中でも付けている人が多くなってきたように思いませんか?

スマートウォッチというのはやはり便利です。何が便利ということですが、普通の時計では腕時計に通知が来るということはありませんが、スマートウォッチでは時計に通知が来るのです。

時計に通知が来るということで、カバンの中にスマホをいれている状態であってもスマホと通信を行うことで、腕時計が反応してくれるのです。

それはかなり便利だと思いませんか?

腕時計が反応してくれることにより、当然ながらかなり早く反応が出来るわけです。そのようなことからかなり最近売れているのです。

便利機能が盛りだくさんのスマートウォッチが最近かなり売れているのです。

LEMFO LES 1も例外ではありません。Androidを搭載しており、機能的にはスマホと変わりません。

スマホに比べたらスペックは落ちるのですが、それでも正直なところ十分ですね。

時計でありながらカメラも搭載しており、ポテンシャルはかなり高いと思います。

カメラまで搭載してLEMFO LES 1の価格は非常に抑えられているので、個人的には相当使えるスマートウォッチだと思います。

引用元:LEMFO LES 1

初回投稿日:2017年8月20日

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

-その他オススメ情報

Copyright© SIMフリー スマホ ガジェット , 2018 All Rights Reserved.